過去ログ倉庫

ああ
No.429026
これ2枚目出るの?

ああ
No.429025
原川2枚目退場

ああ
No.429024
男性
原川退場

ああ
No.429023
原川危機感無さすぎ

ああ
No.429022
こういう試合で勝てるチームに成長出来る機会をサガン様に与えてもらってるんだぞ!

ああ
No.429021
荒井はもも太いしか評価できないわw

ああ
No.429020
レオンはこの試合が今後も東京に残れるかどうか大事な試合と思ってほしい。
ダメなら他所に行ってもらうだけ。

ああ
No.429019
男性
数的有利でサンドバッグされる我が陣

ああ
No.429018
ここで走り負けなければ今後に繋がる

ああ
No.429017
大志ほんと処理苦手なw
がんばれ!!

ぱぴぷぺ
No.429016
女性
真面目に東大分帰って、役立てて欲しい。

ああ
No.429015
クイックリスタート2本ぐらい蹴れなかったからって引っ張られたアピールしてて草
アピールするなら最初からしとけばいいのに

ああ
No.429014
レオンは荒井よりはまだマシってことでベンチ入りしてそう

ああ
No.429013
>>429010
みんな信じてる
アルトゥール・シルバぐらい覚醒待ち

ああ
No.429012
人数少ないならレオンのカミカゼプレスも当たればラッキーになるわな

前へ次へ
↩TOPに戻る