過去ログ倉庫

ああ
No.429011
まあ帳尻合わせということで

ああ
No.429010
レオン覚醒してくれ
俺は信じてる!

ああ
No.429009
今のうちにどうやるか頭の中を整理しよう。休めるなら休んでおけ。

ああ
No.429008
なんめ数的優位を同数に戻すような交代を…

ああ
No.429007
レオンスーパーヒーローになる時
得点獲って涙ながせよ

ああ
No.429006
>>429003
AT増えるだけやろ

ああ
No.429005
レオンヒーローになるか!?

ああ
No.429004
レオンなら龍のほうがいんじゃねえの?

ああ
No.429003
>>429001
時間使いたいだけ

ああ
No.429002
えレオンすか?www

ああ
No.429001
連中は何に文句言ってんの?

ああ
No.429000
どう考えてもチョンの印象が悪いねん

ああ
No.428999
時間使うのに必死だな

ああ
No.428998
時間ねーからはやく始めろよ

ああ
No.428997
これ勝てば次の鳥栖戦で出場停止だからでかい

前へ次へ
↩TOPに戻る