過去ログ倉庫

ああ
No.428996
鳥栖は走れるチームだから油断出来ないよ。

ああ
No.428995
>>428990
2人ならヤンとエンリケ?

ああ
No.428994
荒木温存したかったけどもうこれフル出場と変わらない

ああ
No.428993
相手のCBいつまでもガタガタ言ってんなよ
だせーから

ああ
No.428992
>>428988

それな

ああ
No.428991
>>428988
試合中くらいは応援しましょ!

ああ
No.428990
あと2人変えられるよね?

ああ
No.428989
もしあと1人代えるならヤン投入かな。

ぉぉ
No.428988
一人少なくなっても負ける

それが東京
いい人東京

ああ
No.428987
PK勝負になりそうだな

ああ
No.428986
うん、今のは印象悪すぎるけど1枚目はちょっと厳しかったもんな。でもあんたらハンドだもんな。さっさと退場せえや

ああ
No.428985
遅れて当たってきたくせになんこんな不服そうなんだよ

ああ
No.428984
ラッキー

ああ
No.428983
あれがゴールなら
こういう退場も起こり得るかw
誤審ではないけどね

ああ
No.428982
鳥栖退場!

前へ次へ
↩TOPに戻る