過去ログ倉庫

ああ
No.428981
よしよし

ああ
No.428980
学んでないじゃん笑笑笑笑

ああ
No.428979
退場デカすぎ

ああ
No.428978
男性
これまずいな

ああ
No.428977
日曜日はGK豪かな。

ああ
No.428976
もう起きたことはしょうがないからとにかく勝て

残念
No.428975
誤審もだけど、、
決めてたら勝てた話や

ああ
No.428974
>>428972
やだやだ広島行きたい!

ああ
No.428973
>>428972
テラレバじゃないたられば

ああ
No.428972
テラレバ言うてもしゃあない。この先はケガ人が出ない事だけを祈る。
勝ち負けはどうでもいいわ。

ああ
No.428971
うちも1回くらいラッキー判定欲しいよな

青黒
No.428970
さあお前らも、俺らの仲間にいらっしゃい〜

るーく
No.428969
>>428962
あの失点をキーパーのせいって嘘でしょ

ああ
No.428968
仮に今日勝っても🟢が負けたからルヴァン杯でダービーは無いよ。

ああ
No.428967
>>428962
この試合に限って言えばキーパーどうこうより決めるべきところで決めれない前線の責任

前へ次へ
↩TOPに戻る