過去ログ倉庫

☆ああ
No.428966
男性
審判AIにしよ。そうすれば人件費削減出来て公平になる。

ああ
No.428965
松木。決めてればな。

ああ
No.428964
うちってほんとこの誤審の逆パターン少ない

ああ
No.428963
つぎはオフサイド見逃しかなー

ぉぉ
No.428962
本当にキーパーやばいって
無失点出来ない
キーパーのミス何回あんだよ!

これじゃFPがやる気無くすよ

ああ
No.428961
さハンドす

ほうホウ
No.428960
これは、、、恥ずかしい

ああ
No.428959
VARの大切さを再認識w
久しぶりの誤審に
笑うしかないw
2点目決めてればなー

ああ
No.428958
もう勝ち負け良いから小泉かえろ

ああ
No.428957
ここから鳥栖、サッカー競技規則通用せず

ああ
No.428956
>>428952
鳥栖よりは…ね

ああ
No.428955
この審判、南米リーグで笛吹いたら色々やばいな

ああ
No.428954
>>428949
ガンバは琉球に負けたから今日はお休み。

ああ
No.428953
マリノス戦も今日も松木が決めてれば試合は決まってた

あはは
No.428952
正直都会者だってwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る