過去ログ倉庫

☆ああ
No.428951
男性
>>428944
ギリギリ終電間に合う!

ああ
No.428950
男性
絶対に決めれる場面を外す試合は負けフラグびんびんに立っています

ああ
No.428949
>>428935
なお、次節ガンバは今日試合ない模様

青赤
No.428948
審判新人?

ああ
No.428947
遠藤30分、東5分の出場時間の制限台無しになったな
ドクターブチギレだろこれ
これでまた怪我したら終わりだわ

ああ
No.428946
東を入れたの完全にミスっただろ

ああ
No.428945
ここまで来たら勝たないと精神的にもしんどいな

ああ
No.428944
これ現地行ってる人は帰り間に合うんか?

ああ
No.428943
延長は嫌だー!

ああ
No.428942
勝っても負けても疲労が残る終わり方は嫌だ。

ああ
No.428941
あんなハンドも取れないならもう10年後には人間の審判はいなくなってるな

ああ
No.428940
森重さんラインめっちゃライン下がってますよ!

ああ
No.428939
点が取れる気配ゼロ

ああ
No.428938
日曜日の試合が不安だ。

ああ
No.428937
あぶな

前へ次へ
↩TOPに戻る