過去ログ倉庫

ああ
No.432852
距離感悪すぎだろw
どうにかしてくださいのパスが多すぎw

ああ
No.432851
ポジティブに考えるなら2ー0なら、まだまだ解らん
最低でもドローに持ち込んで日曜日に勝てば良いだけ

SUPERNOVA
No.432850
そりゃ誰も裏取らなければ前プレハマりまくるよ。。。

ああ
No.432849
2失点の時点で後ろから組み立てとかどうでもいいからさっさとシュート打て。

ああ
No.432848
広島全部枠内すげーな

ああ
No.432847
シュート0とかふざけてるのか?

ああ
No.432846
>>432844
それも良き

ああ
No.432845
ちょー楽観的に考えると、
仲川、安斎初ゴール、ジャジャ逆転弾と予想

ああ
No.432844
今日はユースの選手起用でワクワクするしか楽しみ無さそう

あおあか 
No.432843
男性 29歳
まず一点とろ

ああ
No.432842
自分らでミスってカードもんのファールしてって何がしたいのか

ああ
No.432841
もう帰ろうかな

ああ
No.432840
出たよ。
味スタどうせ水撒き過ぎてるんだろ。
VARあったらレッドの可能性もあったな。

ああ
No.432839
リーグ優勝するチームで守備が脆いところ見たことない

ああ
No.432838
>>432814
どうでもいい人はここに来ない。
すなわち負け惜しみ。

前へ次へ
↩TOPに戻る