過去ログ倉庫

ああ
No.432837
ラッキーすぎる

ああ
No.432836
ジャジャは守備のやり方覚えれば戦力にはなる

SUPERNOVA
No.432835
そりゃサンフレッチェさん怒るわ

ああ
No.432834
「カードやん」おもろい

ああ
No.432833
これノーファウルは神

ああ
No.432832
違うんだ笑笑

ああ
No.432831
VARあったら一発退場かもな。

ああ
No.432830
あかん、強すぎる

ああ
No.432829
完全にファールやんこれ。

ああ
No.432828
>>432826
おおー!攻撃いいならもうなんでもいいや

ああ
No.432827
お見合いしてどうぞ打ってくださいって感じの守備酷すぎワロタ

ああ
No.432826
>>432820
攻撃は悪くない。けど守備は安定で酷い

ざあ
No.432825
負け惜しみはやめよう

ああ
No.432824
>>432814
どうでも良くない!
諦めたらダメよ

ああ
No.432823
男性
エンリケが悪すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る