過去ログ倉庫

ああ
No.432822
アウェーゴールなくなったのラッキーだね

ああ
No.432821
>>432814
負け惜しみは虚しい。

ああ
No.432820
ジャジャどう?

ああ
No.432819
これはメンバーがどうとかの問題じゃないよ

ああ
No.432818
やる気あると思えないカスみたいな失点。

ああ
No.432817
今見始めたけどこれガチ?

ああ
No.432816
これはヤル気ない以外の何物でもないな。
平日の夜に観戦に行ってるサポーターを舐め過ぎだろ。

ああ
No.432815
>>432810
2点目を監督のせいにするのエグいよ。
状況判断できない選手のせい。

ああ
No.432814
正直ルヴァンとかどうでもいい
怪我人だけは出すなよ

あお
No.432813
ホームスタジアムに漂う鬼門の雰囲気...

ああ
No.432812
まぁルヴァンだし

ああ
No.432811
今日8-0の日?

ああ
No.432810
えぐいほどフルボッコやで
まじでこの監督辞めさせたほうがいい

ああ
No.432809
木本とエンリケもお見合いしてるし

ああ
No.432808
広島アウェーチケット買ったのに😢

前へ次へ
↩TOPに戻る