過去ログ倉庫
ああ
No.436321
ジャジャいらない。なんなんだよ、攻守とも気持ちが伝わらん

そうそう
No.436320
そうそう、昨日観て思ったけど、カピシャーバは俵よりも走って守備してた。

ああ
No.436319
で、失点シーンは何すかあれは

ああ
No.436318
磐田サポです!今日はありがとうございました!
俵積田キレッキレですね!うちのDFがザルなのかもしれないですけど脅威でした

ああ
No.436317
次勝てば前半戦勝点30で折り返せる
他チームの勝点とか関係なく勝点60まで積み上げて終われれば十分だと思う

ああ
No.436316
俵積田ディエゴ仲川を後半から出すのも良さそう

ああ
No.436315
最近ディエゴも前線からのチェイスを指示があってやってる感あるよね。
やらされてる感MAXでやってるから、今日もイライラしてたのかもね。
松木とタロウのチェイスに慣れてるとジョギングレベルに遅い。。

ああ
No.436314
正直小柏遠藤白井カシーフ木本土肥山下が怪我で松木荒木はコンディション問題で途中出場。
相手に比べれば明らかに条件悪い中で戦ってるんだから引き分けまでは仕方ないよ
アダを出したのに、個で解決できるFW補強しなかったのは痛かったね
まぁジャジャも使い方難しいし後2人は夏に外国人補強したいよね

ああ
No.436313
>>436305
ねえな、仲川もディエゴも普通にベンチだわ

ああ
No.436312
マリノスもそうだけどアンデルソン・ロペスが全く走らない。
フロンターレも家長が全く走らない。
うちもディエゴが全然走らない。
サボるやつや走らない・走れない選手がいるチームは勝てないのがJリーグ。

ああ
No.436311
徳元先発って言ってもダメな日も多いしな〜今日は良かったけど
まあ長友→徳元かな

ああ
No.436310
徳元サンキューな。あのボールは素晴らしかった

ああ
No.436309
両サイドの数字が激低なんよ、せめて守備貢献してくれないと話にならん

ああ
No.436308
>>436306
推定年俸ディエゴ1億2000万、森重1億、東6000万もらってたら出ていけと言われるまで居座るよな。
自分だったら出ていかないもん。

ああ
No.436307
荒木松木のように時間作れてパスも出せる選手がいるときは安斎が結構生きる。白井も同じ理由でそうだった。

ディエゴ仲川は両方とも受けてフィニッシュに行くタイプで、そこに安斎と俵積田と並べるとなかなかチームとして攻撃はしにくいと思う。

やるならディエゴ松木コンビはありだと思うけど、それやるとなると必然的に荒木が出ないことになるんでそれは無さそうだしなぁ、、と思ったり。

むずいですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る