過去ログ倉庫

ああ
No.435871
場当たり的なプレーしかしとらんから、やる事が雑。

ああ 
No.435870
誰だよ試合前に山本雄大リスペクトしろとか言ってたヤツ

ああ
No.435869
>>435855
出し続けたことで岡庭はSH、梶浦はSTでハマるようになって幅広がるからね
そして頃合いみて戻す広島システム
安田とか品田とかの扱い見てもその場しのぎ感が強い

あい
No.435868
ファールやん

ああ 
No.435867
どう見てもファウルで草

西多摩
No.435866
50歳
山本「笛吹かないオレかっこいい」

ああ
No.435865
>>435863
めっちゃファールやん笑

ああ
No.435864
だっさ

ああ
No.435863
今のファールないのやばいわ

ああ
No.435862
ジャーメインのプロテクターってどうなってるんだ? おでこの部分ってヘディングの補助になってはいけないから硬い素材のプロテクターってダメだったよね?

ああ
No.435861
蘇る広島戦

☆ああ
No.435860
雄大劇場開幕。

ああ
No.435859
iosって定期的に怪文書マン出てくるよな

ああ
No.435858
このまま行くと
上位の中で1人負けじゃん

ああ
No.435857
なんか完全に格上の磐田対格下の東京みたいな試合内容になってきたな

前へ次へ
↩TOPに戻る