過去ログ倉庫

ああ 
No.435856
ヤン足止まりすぎだろ

ああ
No.435855
男性
>>435835
梶浦とかおかにーとかレンタル出し続けてるからね
残らなかった本人の実力もあるよ

あお
No.435854
>>435847

だからヨーロッパでは使えない選手ばかりになる。

ああ
No.435853
アニキ→原川
多少は攻撃的にしたか。

大阪
No.435852
雑魚すぎるなこのチーム

ぬあ
No.435851
ディエゴのポスト当たっておしーって思った奴いがいなんもねー

ああ
No.435850
鬼門味スタ

ああ
No.435849
>>435837
監督が全部やるというよりかは監督とコーチの中でのズレが大きいように思う
長谷川、アルベル、クラモフって同じ志向してるわけじゃないのにコーチはそれを全部教えれるわけないよね
そんなコーチがいるならその人に全て任せればいい

ああ
No.435848
まじで戦術とか皆無やんw

ああ
No.435847
うちは脳ミソを使うサッカーが苦手だから、堅守速攻が一番得意。

ああ
No.435846
磐田に勝てねーとか絶望だな

ああ
No.435845
五輪組しか気持ち感じないわ

ああ
No.435844
>>435840
むしろ中がアリバイだったと思うけど
荒木持ちすぎて流れが悪いのが続いてる、焦りすぎ

ああ
No.435843
荒木と松木いなかったらリアル降格だろこの内容

ああ
No.435842
松木がかけてんのに後ろでほっつき歩いてる俵はなんなの?

前へ次へ
↩TOPに戻る