過去ログ倉庫

ああ
No.435826
コーナーであからさまにユニ掴む意味ある?
点入っててもVARで取り消しになるじゃん

ああ
No.435825
この2人の勝ちたいという顔つき、気持ちが全然違う。

ああ
No.435824
>>435817
決めないコーチは必要無いよ

ああ
No.435823
この監督に戦術的な狙いは何かあるのか?

ああ
No.435822
>>435809
レスつけてる時点で自覚あるじゃん笑
バレバレだわ〜

ああ
No.435821
白井やカシーフって怪我?

ああ
No.435820
東京の評価出来る軸が個が強いだけになってるのが問題だよ
これを組織と言っていいのか

☆ああ
No.435819
雄大、楽しそう。

ああ
No.435818
仲川はほんときついわ
いい加減諦めてくれ、いつまでマリノス時代の幻想持ってるの

ああ
No.435817
>>435791
コーチがなにか決めれるんでしょうか?

町田みたいな感じをイメージしてますかね。

ああ
No.435816
磐田に負けるとか弱すぎる😭

西多摩
No.435815
50歳
なんか戦国無双みたいなのが出てきたな

ああ
No.435814
安斎はホントに攻撃で違いを生み出せないな…

ああ
No.435813
松木と荒木でだいぶリズムは良くなった

ああ
No.435812
ジャメ出て来るぞ。

前へ次へ
↩TOPに戻る