過去ログ倉庫

ああ
No.437178
タロウはなんでフル出場じゃない事が多いん?

ああ  
No.437177
モリゲは歳だけど頑張ってるよ

いい加減構築できる監督呼ぼうよ

☆ああ
No.437176
>>437171
それは厳しい。。。

ああ
No.437175
ピーターで安定して勝ちたいなら久保建英みたいなピッチ上で常に正解を出し続けられる頭のいい選手が11人必要。

ああ
No.437174
NBAプレーヤーきた

ああ
No.437173
森重と大志がこれだけ
奮闘してるのに、
疲れたーって感じで守備サボる選手多すぎて

ああ
No.437172
>>437162りょうまも

ああ 
No.437171
テルよりレオン?

ああ
No.437170
モリゲまじどうした

ああ
No.437169
森重CFでええんちゃう、1番おさまるわ。後ろでは速さが厳しいしそもそも足元上手いしな

ああ
No.437168
>>437162
仮に戻って来ても、うちの使い方だと活きない。

ああ
No.437167
今日森重はすごいと思う

きの
No.437166
森重うまいなぁ

ああ
No.437165
安斎でしたわ、マジで。
あとは左サイドどうにかしろ。

ああ
No.437164
レアルマドリー作って選手の質で無双するか、ちゃんとした監督とコーチを揃えるかだな。
コスパ考えればどっちがいいかは明白。

前へ次へ
↩TOPに戻る