過去ログ倉庫

ああ
No.437163
試合後ピーター「良い試合だった」

ああ 
No.437162
テルがこれならまじで紺ちゃん戻ってきてくれ

じうこきらー
No.437161
荒木を変えたら点入らないよー

ああ
No.437160
守備時に対人距離遠い人多すぎ
それはフリーと一緒です。

ああ
No.437159
相手が決定力なくて助かってる
あと大志がすごい

ああ  
No.437158
セットプレーで決めたいな

ああ
No.437157
ペナルティーアークであんな余裕持って打たせるんだもんやばいわ

ああ
No.437156
大志が良い!

西多摩
No.437155
50歳
大志ありがてえ

ああ
No.437154
湘南ちゃんと決めろ。
今日ドローだったらまたみんなつけ上がるだろ。

ああ
No.437153
これ普通に選手の質で負けてるよ

ああ 
No.437152
テルより安齋

ああ  
No.437151
シュート練習

ああ
No.437150
うちはチートな選手に頼り切るサッカーです。

ああ 
No.437149
中盤空きすぎやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る