過去ログ倉庫

ああ
No.437133
タワラはなんだ?
守備免除でもされてるんか?

ああ
No.437132
岡も全然だしなんも収穫ない

ああ
No.437131
荒木変えないで欲しいな

ああ
No.437130
>>437128
うちが弱すぎるだけ

ああ
No.437129
仲川→安斎

ああ
No.437128
毎年思うけどなんで湘南はこんな強いのに残留争いしてるの?

ああ
No.437127
岡は若手とはいえ酷過ぎやぞ。
何一つ通用してない。

中井
No.437126
仲川は口だけ

ああ 
No.437125
セカンドボール→拾えない
相手のプレス→外せない
前線にロングボール→収まらない
絶望的すぎ

あああ
No.437124
気温湿度のせいもあるんだろうけどだんだんDFライン低くなってアルベル末期、健太末期みたいになってきた。
ディエゴと安斎にはなんだかんだで期待したい。

ああ
No.437123
これで仲川残しとかなら笑える

きの
No.437122
テルだいぶきついな

ああ
No.437121
今のもファーサイドが1枚完全にフリーだった。
まじでどんな守備練習してるんだろう、、一向に改善されない

ああ
No.437120
サンドバック東京。
J1チームのいい攻撃練習相手。

ああ
No.437119
原川入れて、FKドカンと決めてほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る