過去ログ倉庫

ああ 
No.438110
今村カード出せよ

ああ
No.438109
これイエローでないの?

あお
No.438108
俵にこうしてほしい、ってコメント多いけどそれはコーチの仕事なんだよね。

ああ
No.438107
カードないの?笑笑

ああ
No.438106
おい、レッドでもおかしくねーぞ

ああ
No.438105
足裏あげてね?

ああ
No.438104
菅野もなかなかの全部とめるマンなんだよな…

ああ
No.438103
タワラ、そこまでボール持つならずる賢い倒れ方して欲しい笑

ああ
No.438102
さすがにそろそろ決めたい

ああ
No.438101
蹴られないようにキーパーにかけて欲しいね、東はそういうのサボらない

ああ
No.438100
俵アーリーって選択肢もあるのよ?

ああ
No.438099
タワラ出すのおっそ、ドリブルしか頭にないんか

ああ
No.438098
野澤全部止めるマンだろw

ああ
No.438097
大志が神ってるから大丈夫や

ああ
No.438096
この流れで決めなきゃ厳しい

前へ次へ
↩TOPに戻る