過去ログ倉庫

ああ
No.439379
そりゃあヴェルディにサポーター奪われるわ
弱すぎ

ああ
No.439378
これだったら監督いらなくね

あああああ
No.439377
最後パワープレーでいいだろ。。
岡あげて放り込めよ。。

ああ
No.439376
鬼門味スタに
苦手福岡ならこんなものよ

ああ
No.439375
>>439368
全然小ちゃいやつしかいないけど

ああ
No.439374
ワンチャンス決めて勝った湘南戦のようなのもあれば
こういうほぼワンチャンス決められて負ける試合もあると。

ああ
No.439373
林さんには是非ともコーチとして入っていただきたい。

あー
No.439372
今日ほど何も収穫もない試合はない

西多摩
No.439371
50歳
今日はスタメンがな…

ああ
No.439370
おわた

ああ
No.439369
今日は勝つ気が感じられませんでした。ピーターより選手がクソ。

ああ
No.439368
森重、岡上げろや、荒木にめがけて蹴るとか正気か

ああ
No.439367
今シーズン終了のお知らせ

ああ
No.439366
選手任せにするならもうちょいまともな奴とってこい

ああ
No.439365
つまんないし勝てない。最悪

前へ次へ
↩TOPに戻る