過去ログ倉庫

ああ
No.439364
不快だよこのチームほんと

ああ
No.439363
松木のとこに電柱いれば違うのにな

ああ
No.439362
弱ぇ

ああ
No.439361
ほんとくだらない

中井
No.439360
こんな時間でもチャカチャカしてるもんな

ああ
No.439359
松木キツイって

ああ
No.439358
最終ラインでボール持ってる時誰も動かなくて草
グロすぎるだろ

ああ
No.439357
絶対に負けられないホームの試合を毎回あっさ落とすなよな。本当萎え萎え。

ああ
No.439356
新潟と比べると戦術が選手任せすぎて、ヤンも相当フラストレーション溜まってるだろうな。あとパスサッカーに小泉のボランチはきつい。

ああ
No.439355
林さん悪いけどロッカールームで思ったことぶちまけてくれ
そしてモフとコーチをやめさせてくれ

ああ
No.439354
4312にしない?

ああ
No.439353
林さん「FC東京の課題は攻撃時のビルドアップが個人任せになっていること。選手のクオリティはあるのに、、。」
まじで監督とコーチがやばすぎる

西多摩
No.439352
50歳
徳元はいいボール蹴るなぁ

ああ
No.439351
全然あかんな

ああ
No.439350
>>439338
うちは組織的な事出来ないから。

前へ次へ
↩TOPに戻る