過去ログ倉庫

ああ
No.439349
その山程いるやつが何も出来てないからじゃないの
松木とかパスずれまくりじゃん

ああ
No.439348
俵より安斎左の方がよっぽどマシ、でもそうすると右が居ないんだよな小柏がいればな

ああ
No.439347
とりあえず4231はもうやめよ
荒木もトップ下で使う気ないんだし

ああ
No.439346
>>439328
ふてくされてる感じがしますよね。
堕ちるの構わないしこのまま変わらないなら個人降格した方がよいです。

ああ
No.439345
ビルドアップが選手任せってポイチと一緒やん笑

西多摩
No.439344
50歳
タワラのあれ、練習でどんだけ決めてるのか知りたい

ああ
No.439343
>>439334
手前でワンバンするぐらいで打ってるやろ
グラウンダーよりそのほうがブロックにもあいにくいから。

ああ
No.439342
林陵平にも言われてるよ

ああ
No.439341
ああ歳
福岡町田みたいやなぁ

ああ
No.439340
結局中位か

あお
No.439339
林さん、それみんな分かってる

ああ
No.439338
ペナルティー外からのシュート一回も決めたことないのに、今の状況なんで打つのかな?
周りに山ほど味方いたじゃん

ああ
No.439337
>>439330
シュートを打てばいいと思ってるならもうちょい考えたほうがいいよ

ああ
No.439336
シュート打たなきゃ文句言うしなんなんだろうなこの人たち

ああ
No.439335
シュート打たないよりはマシ。

前へ次へ
↩TOPに戻る