過去ログ倉庫

ああ
No.441292
なんで今の木下どフリーなん?どういう守備してんだよ

ああ
No.441291
遠藤渓太行け!!
遠藤渓太行け!!
遠藤渓太行け!!

ああ
No.441290
くりゅうトップ下キツくない?

ああ
No.441289
ドフリーにさせんなよ

ああ
No.441288
クッソ守備ぬるすぎてバカおもろいなこのチーム

ああ
No.441287
交代したことによって前線,中盤,守備陣が分断されるっていう前回と同じ失敗を繰り返してる

なに
No.441286
個頼みほど面白くないものはないな

ああ
No.441285
やっぱり荒木と関係がいいのは裏抜けとかしてくれる小柏だけなんよな。

☆ああ
No.441284
仲川ってこんなに調子悪かったっけ?

それとも、子供が生まれて責任感なの変に気持ちが入って空振りしてる?

ああ
No.441283
ああ歳
もうダメだろこのチーム。このメンツ揃っててこの酷さは流石にないわ。

ピーターじゃ優勝できないのは素人の我々でもわかるわ。

ああ
No.441282
なんでうまく行ってない組み合わせを毎回続けるんだろう

ああ
No.441281
細谷もなかなかつらいね

ああ
No.441280
クラモフスキーと安間。
勝てない原因はこの二人だろ??

なに
No.441279
ディエゴと荒木の関係とかいつまでも言ってられないから早く特徴掴め

ああ
No.441278
トップ下とCF基本的にどのセットも相性よくないから、だったら今調子の良いディエゴは残すべきだった。

前へ次へ
↩TOPに戻る