過去ログ倉庫

ああ
No.441262
スタメン組仲川とくまされて可哀想だったな

ああ
No.441261
今日のディエゴ交代わろた

ああ
No.441260
今日のディエゴのこしてよー

ああ
No.441259
やっと3枚替えか。

出戻り町田市民
No.441258
男性 56歳
ディエゴ残して欲しかった

あい
No.441257
ディエゴ代えんのか

☆ああ
No.441256
荒木松木出さないなら、ベンチに入れんな。

西多摩
No.441255
50歳
このスタメン見たかったな

あい
No.441254
3枚替え、間違ってない

ああ
No.441253
トップ下の仲川がここまでうんこやとキツイわ
いい場面全部安斎ディエゴ俵積田が個人で頑張ってるだけ

あああー
No.441252
なんでラインぎわばっかりで繋ぎ倒してんの?
ピッチを広く使おうよ。

ああ
No.441251
うちは11人居るのに11人でやってないから。

ああ
No.441250
おじさんたちの名前のインパクトだけで層厚いって言立てる人いるの地獄なんだよね

ああ
No.441249
mixiになっても伝統の中位力は継承された。

ああ
No.441248
ヤンの縦パス素晴らしかった。
続けよう。

前へ次へ
↩TOPに戻る