過去ログ倉庫

ああ
No.443059
男性
今年も7月で無冠確定
残りリーグ戦を淡々と消化するのみ
来年はソシオ本気で解約するくらい殺意がわくよ

ぉぉ
No.443058
千葉まで行ってこんな試合は勘弁

延長からは酷くて素人丸出し

今日の戦術は
イッツエンターテイメント?

波多野もビッグセーブしても失点もする

キーパーの補強は本当にして欲しい


ああ
No.443057
だからクラモフスキーでは絶対にダメだと就任した時に言ったじゃんwww

ああ
No.443056
>>443013

少なくとも監督にはブーイングしろよ。取り敢えずお疲れ様。

ああ
No.443055
てかさ、そもそも何で安間せっかく地方の岐阜に行ってくれたのに、戻した?w
小原さ

ああ
No.443054
>>443038
シーズン終了後には3番目になってません?

ああ
No.443053
さっさと全員やめろカスくたばれ。

ああ 
No.443052
>>442955 しかも連覇ね

ああ
No.443051
>>443034
名古屋とか町田に比べたらマシ。J2舐めたら地獄見るから。

ああ
No.443050
>>443013現地は拍手喝采だよ?

ああ
No.443049
腹立つから東京の公式SNSもtodays goalとかいって松木のゴール投稿するな、その他企画も投稿するな、負けた時にそれ見せられてもいい気しないし自重しろ

ああ
No.443048
>>443041
甘いなお前

あああ
No.443047
レオン切れてんの?草

ああ
No.443046
>>443037
そこにはいつも同じコーチがいるんだ

あいうえお
No.443045
>>442985
いや、ヴェルディ戦の前に鹿島や川崎との対決があるからヴェルディ戦まで監督解任を待つのは遅い。
土曜日の国立の新潟戦で負けたらすぐに解任しないとダメだと思う。

前へ次へ
↩TOPに戻る