過去ログ倉庫

ああ
No.444172
ナビスコ、ルヴァンにしろリーグ戦にしろ国立だと強いんだよな、何なんだろうな

ああ
No.444171
こちらも結構レイトがあるから気をつけないと

ああ
No.444170
今日はいい主審ですね

あああ
No.444169
国立ってサッカー変わるよな

ああ
No.444168
ラッキー
バスケならオフェンスファウルだった

西多摩
No.444167
50歳
遠藤が左やると守備時の安定感出るな

ああ
No.444166
新潟止められないからって荒すぎだろ

ああ
No.444165
怪我だけはしないでね..

ああ 
No.444164
>>444162
分かりました!
試合が終わったらまた来ます!

ああ
No.444163
味スタ以外の
スタジアムをホームにしたい・・

ああ
No.444162
>>444160
今俺ら試合見てるからさ、また今度な

ああ
No.444161
遠藤の動きめちゃくちゃ良い

ああ 
No.444160
>>444111
すみません。
調べたのですが出てきません。

FC東京のファン・サポーターが試合前に“ユルネバ”を歌うようになったのは、いつからか。
それは今から20年以上も前、FC東京の前身である東京ガスサッカー部時代のことだから、当時の関係者にもすべてを正確に記憶している者はいない。

という記述があったのですが、
誰も起源を知らないという事でしょうか?

ああ
No.444159
敵ながら新潟のパスワーク羨ましい

ああ
No.444158
上村さん、わりと止める方の審判かな?

前へ次へ
↩TOPに戻る