過去ログ倉庫

ああ
No.444157
なんか今日もGK嫌な予感はする。。

あああ
No.444156
テル良き

ああ
No.444155
遠藤めっちゃ良くね?

ああ
No.444154
えー

ああ
No.444153
流せや

ああ
No.444152
遠藤はゲームメイクが出来る。
俵積田はゲームメイクがまだ出来ていない。
あとフィニッシュの差。

ああ  
No.444151
新潟のワントップの長倉?
うまない

ああ
No.444150
冬までは残って欲しい

ああ
No.444149
安斎と岡は間違いなく海外に行くだろうな

ああ
No.444148
>>444145
プレーに関与してなかったから。テルに出そうと思ったけど、遠藤の判断で遠藤が独断で行った。

ああ
No.444147
うちはやり方がハマると強いけど、その逆はホント弱い。

ああ
No.444146
白井よくそこ予測できてたな

あお
No.444145
>>444136
おとりになったならオフじゃね?

ああ  
No.444144
国立だと強豪チームの戦い方できるの草

ああ
No.444143
ワンタッチ増えた?

前へ次へ
↩TOPに戻る