過去ログ倉庫

ああ
No.444142
男性
誰からのパスでしたか?

ああ
No.444141
ディエゴそこ準備しといてよー

ああ
No.444140
さあ、ここから柏戦の学習されてるかだな。。

ああ
No.444139
タワラ、見習おう。

あああ
No.444138
遠藤は色々と上手さを感じる選手だね
俵積田とポジション争う中でいきなり活躍は大きい

ああ
No.444137
国立で全部やろうぜ

ああ
No.444136
テルがある意味囮になった感じ。

ああ
No.444135
まだ油断はしちゃいけないけど国立バフ入ってるな

ああ
No.444134
タワラはエゴ強すぎる分遠藤は周りも見れていい)

ああ
No.444133
仲川がオフサイド過ぎて相手ちょっと油断して遅れたな

ああ
No.444132
現地組にも後で見返して欲しい。
惚れる。

ああ 
No.444131
遠藤選手、上手いっすね!

kjkk
No.444130
男性
遠藤さいっこう!!!

ああ
No.444129
タワラ、今の遠藤のプレーだよ。サポーターが求めているのは。

ああ
No.444128
エンドゥー⚽️

キレキレ!

前へ次へ
↩TOPに戻る