過去ログ倉庫

kjkk
No.446272
男性
もう監督コーチには期待できないからヤンとか小泉とか仲川とか、自分たちで考えて発信できる人松木の残してくれたお金でかき集めよ

ああ
No.446271
何の実績もない監督を連れてきたのは他でもない何の実績もないGM

ああ
No.446270
なんか毎回自滅だから相手からしても手ごたえ無くて可哀想。戦う相手として失礼なのかもしれない。

ああ
No.446269
>>446260
マジで権田とか戻せないか?清水でスタメンだけど上昇志向あるしJ1だからなくもないだろ

ああ
No.446268
>>446262
名古もね。判定に対する不満と選手の怪我については別問題や。相手だろうがケガはイヤです。

ああ
No.446267
何がしたくて、何をストロングポイントとしてるのか分からない。
個人技と偶発的なチャンスをものにするしかないのか?

ああ
No.446266
>>446258

ポジショナルのポの字もないんだが?!

あー
No.446265
町田みたいに高校サッカーの監督を連れてこよう!

ああ
No.446264
さよならGM
さよなら監督
さよならヘッドコーチ
さよならGKコーチ

あああ
No.446263
自信もとっ!

ああ
No.446262
ハセケン時代を思い出したのは俺だけか
そして相手の外国人選手の怪我の無事を祈る

ああ
No.446261
>>446249
うん、一回落ち着くわ、ありがとね。

☆ああ
No.446260
まずはキーパー取ろう!

あああ
No.446259
俺たちは強い!!

ああ
No.446258
>>446239
前任のアルベルのやり方に近いやり方をする監督だったから。

前へ次へ
↩TOPに戻る