過去ログ倉庫

ああ
No.448324
現地組が可哀想すぎる、アウェイの地まで駆け付けたサポーターに何てもん見せてんだ

ああ
No.448323
CBモリゲ、木本
GK豪

これだと、もう終わってたな。

ああ
No.448322
自信なくボール持って人任せ感凄い

ああ
No.448321
セカンドボールへの反応誰もしてないし。

ああ
No.448320
そーいえば中断期間大学生や柏にボコされてたっけ…

ああ
No.448319
これで熱狂は無理があるだろーに

ああ
No.448318
>>448312
というより東京がきつい
日本人FWで活躍するの無理だと思う

ああ
No.448317
攻撃する時間無くてくさ

ああ
No.448316
男性
FC野澤に改名しろ

ああ
No.448315
>>448307
しっかり崩壊してるから安心せい

9292
No.448314
男性
東京はあと3人位入れないと試合に成らない…

ああ
No.448313
3分に1回シュート打たれてる

ああ
No.448312
テルもうきついって。
15試合くらい得点、アシストないし。
そもそも決定的なシーンとか上手いと思うシーンがだいぶ減ってる。

ああ
No.448311
2週間遊んでたんか?

ああ
No.448310
これ耐えてるの?

前へ次へ
↩TOPに戻る