過去ログ倉庫

ああ
No.448309
グロい

ああ
No.448308
タイシぶち切れてくれ

ああ
No.448307
決定力不足ってよりはうちの最後の砦がギリもちこたえてる感あるけどな

ああ
No.448306
中断期間中に監督をなぜ辞めさせなかったの?

ああ
No.448305
シュート練習?

これいつもに増して弱すぎじゃない?

アニキの凄さだけ目立つ。

ああ
No.448304
勝ちゃいいとかいう問題では全くない

ああ
No.448303
オリンピック敗退してよかった

ああ
No.448302
ふざけんな東京!

ああ
No.448301
守備練習にはもってこい

ああ
No.448300
0-8も全然ある試合しとる

ああ
No.448299
男性
ガンバの決定力不足に助けられてるね。
そして修正指示できない監督ベンチってなんなの?
プレーしてる選手がある意味可哀想だわ、

ざざざ
No.448298
男性 おじい歳 キーパー
全然違う 素晴らしい

あい
No.448297
耐えて耐えて勝とう

ああ
No.448296
たいしハイタッチじゃなくて喝入れたれ

ああ
No.448295
すげぇな大志

前へ次へ
↩TOPに戻る