過去ログ倉庫

ああ
No.448294
いまんとこ今季最低のゲーム

ああ
No.448293
大志!えぐ

ああ
No.448292
今日はCB若いので正解だった。

ああ
No.448291
何故GMが辞めないのか理解できない

ああ
No.448290
0失点なのが奇跡なレベルだけど、こう言う展開が多すぎてもはや奇跡じゃないの草

ああ
No.448289
大志、ホントにごめんなさい。

ああ
No.448288
オカテツいいぞー!

ああ
No.448287
大志ありがとう(3回目)

ああ
No.448286
弱すぎるよォ

ああ  
No.448285
失点してないの奇跡だろw

ああ
No.448284
ボールが収まる所がどこもないの厳しいね。
1vs1でほぼほぼ負けてるのヤバイ

出戻り町田市民
No.448283
男性 56歳
太志ありがとう(3回目)

ああ
No.448282
岡1人で2回凌いだ

サトゥー
No.448281
守備練習にはもってこいだわ

あい
No.448280
岡哲さんきゅー

前へ次へ
↩TOPに戻る