過去ログ倉庫

ああ
No.450097
夏休みキッズのためにも1点くらい頼むよお

ああ
No.450096
原川走れよ

ああ 
No.450095
原川下手くそ

ああ
No.450094
森重良いね

バモス
No.450093
小柏、荒木、遠藤は可能性を感じるし
これからの東京を託したいと思える

ああ
No.450092
小柏
エヴェ荒木遠藤
これでお願いします

あー
No.450091
>>450065
その試合、嫌すぎて初めて途中で帰った笑
それよりも前のリーグ戦だったかなぁ…10年は経ってる気がする。

ああ
No.450090
ディエゴよりよっぽど可能性あるわ小柏

ああ
No.450089
おがしわってひとなんで最初から入らないんすか
1番怖いですよ相手からしたら

バモス
No.450088
拳人に失礼だけど
拳人が加入したとて、何も変わらないよ。
こんなにもタレント揃ってるのに
やってるサッカーの内容は何も無い。
拳人が来たところでこのサッカーに染まって
才能が潰されるだけ。

☆ああ
No.450087
男性
なんかもう、色々言いたい事あり過ぎ

ああ
No.450086
後半20分でスタジアムあとにしたの初めてだ

ああ
No.450085
ホームグロウンの選手はこの試合見て何も思わないのかな
生え抜きじゃない選手がこんなに頑張ってくれてるのに情けねえ

ああ
No.450084
なんで3-0で勝ってる方が必死に前から守備してるんだ?

ああ
No.450083
男性
まだ、応援してるんだ
お疲れ様です

前へ次へ
↩TOPに戻る