過去ログ倉庫

ああ
No.452321
グッバイ、ピーター

でい
No.452320
東京は町田に譲ろう
うちと緑で追いかけよう

ああ
No.452319
>>452309
そういう競技規則があるんだよ
なわけないとかそんなの聞いてません

さく
No.452318
見ていて胃が痛い…。

ああ
No.452317
てかさあ小柏もっと早く出せよ なにしてんの

ああ
No.452316
>>452303
だって、うちは11人でやってないから。
連携もクソもない即興サッカー。

ああ
No.452315
GM出てこいや!!

はら
No.452314
男性
主審どうなってんだよ!PK流したのはナイス笑

ああ
No.452313
タワラの右サイドのシーン
グラウンダーでキーパー前じゃない?何か起きる可能性あるでしょ1番。
1番あり得ない選択だったと思う。

変わるキッカケ無し
No.452312
男性 45歳
選手は必死だったと感じた。ピーターあんたは何なんだ!?今でも逃げるな。

ああ
No.452311
サイドバックで1番いい徳元を出すとか、赤嶺を残留争いのライバル仙台に貸して降格したのを思い出すわ。

ああ
No.452310
>>452302
契約満了だぞ

ああ
No.452309
>>452292

んなわけない
手に当たって、相手の10番へボールが流れたの止めてるやん

☆ああ
No.452308
DAZN、ヤバい奴が怒ってて草

ああ
No.452307
選手はゴール裏とやりやってんのに、当の監督さん澄まし顔で拍手してんの草

前へ次へ
↩TOPに戻る