過去ログ倉庫

ああ
No.454894
大智よく頑張った!!
大志よく頑張った!!

ああ
No.454893
>>454858
今年はもうそれでいい。アンマーに尻拭いしてもらおう。

ああ
No.454892
男性
安間の責任は大きい!

ああ
No.454891
>>454867
大卒で即戦力にならない時点でキツイ
スタメン奪い取るとか口だけでJ1レベルでは無い

ああ
No.454890
うちとやると相手チームは自信つくから案外悪くないかも。
うち以外のチームの活性化を促せる。

ああ
No.454889
原爆ドームと宮島行く予定ですがほかいいとこ知ってる人いますか?

ああ
No.454888
広島戦は安間で負けかな

ああ
No.454887
クラッシュ
「お前達ー最高だせぇー」

青赤戦士
No.454886
男性 50歳
監督更迭

ああ
No.454885
何が、「誰がなんと言おうと周りは気にするな」だよ。バーーーーカ。

ああ
No.454884
>>454870
選手のレベルも十分低いよ、最終ラインとかJ1最下位クラス

ああ
No.454883
現地民の表情辛いな

ああ
No.454882
>>454870
岡遠藤仲川は大概やそ
現実見ろ

ささ
No.454881
男性
ピータークラモフスキ監督が退任となりました。
次の監督が決まるまでは安間氏が務めることとなります。
だけはやめてくれい、

ああ
No.454880
>>454879
飛脚かな

前へ次へ
↩TOPに戻る