過去ログ倉庫

ああ 
No.454879
全員京都から走って帰ってこい

ああ
No.454878
ディエゴがめちゃくちゃ長く頭下げてたな。
だからいいってわけじゃないけど、責任は感じてるだろうな。

ああ
No.454877
解任ブーストかけようぜ!!

ああ
No.454876
ブーイングをしない=ピーターはもう東京ファミリーでない
ということを暗示している

ああ
No.454875
>>454856
思わず吹いてしまったけど
そういうのは言っちゃダメ

ああ
No.454874
男性
現地組お疲れ様。
ブーイングでいいよ、、

ああ
No.454873
>>454855
何言ってるか分かりませんが、
貴方達の圧勝です。楽しい週末を

ああ
No.454872
サポーターからブーイングすら出ない時点で終わってるよ。
さあフロントよ、いい加減気づけ。

ああ
No.454871
ブーイングせんかーい

アス
No.454870
正直選手のレベルが低いとは思わない
監督が全て

ああ
No.454869
>>454861
松木は全く中心じゃないだろ
五輪で抜けてから勝ち始めたし

ああ
No.454868
>>454846
この試合でしてもらわないと困るわ

ああ
No.454867
岡無理

ああ
No.454866
まあ現地は観光できるしダメージ少ないな
来週もそうだな

ああ
No.454865
男性 46歳
ブーイングではなくてチャントなんだ
いいと思う

前へ次へ
↩TOPに戻る