過去ログ倉庫

ああ
No.454864
男性
チャント歌ってるだと?

さんろ
No.454863
>>454858

その先に明るい未来が来る可能性は低いよ

サトゥー
No.454862
最近どことやっても
相手チームがとてつもなくいいチームに見える

ああ 
No.454861
松木中心のチームをしてたのに抜かれて補強もろくにしなけりゃこうなる

ああ
No.454860
>>454850
J3最下位の岩手にも負けるだろこれ

ああ
No.454859
最高の終末

よー
No.454858
ピーターより安間さんが指揮とったほうが点とれて勝てそう

ああ
No.454857
>>454838
東、良かったぞ?
スタメンより悪かったところないだろ

ああ
No.454856
もうこうなったらキジェのパワハラ受けようぜ。

ああ
No.454854
>>454838

試合見てた?
東はよくやってたよ。

ああ
No.454853
エヴェ失望中

ああ
No.454852
誰か
とりあえず小原宛に「辞表の書き方」っつうユーキャンの通信教育講座送ってあげて

ああ
No.454851
ヘグモとピーター、どっちが先に解任されるかな?

ああ
No.454850
>>454819
今J1で1番弱いです。

ああ
No.454849
遠藤仲川が弱点なのがよくわかった試合だったな
てか買ったことあるのか?この2人サイドで

前へ次へ
↩TOPに戻る