過去ログ倉庫

ああ
No.456609
移動はできなくてもクラモフスキーと安間と小原の契約を解除することは出来るよな?

無し
No.456608
>>456606
新幹線で移動中で あってほしい

ああ
No.456607
どれだけ批判されても無視をし続け、掲示板の住民と全くコミュニケーションが取れない奴、それがfcドロンパ

あああ
No.456606
男性
でっ選手達は今どこで何してるのかな?静岡のお宿でまったりだったりして(笑)

ああ
No.456605
不戦敗0-3がwin-winかな

ああ
No.456604
>>456603
京都はこれから天気悪くなるからな。
広島は明日は晴れ予報。

ああ
No.456603
判断が難しいのも解るけどな。
結果論だが、京都対鹿島も中止の判断が早過ぎた感はある。

ああ
No.456602
>>456581
当日の状況が、選手、審判、観客の人命に関わる可能性があるなら延期。そうでないなら開催。

地震など突発的な自然災害、ストなどでの移動不可·代替手段なしなら、延期やむ無し。
代替手段を講じれた今回の様な事前情報の得やすい台風などなら、現地が開催可能な状況なら組織のミスってことで不戦敗やむ無しって感じじゃないのかな?

無し
No.456601
試合は予定どおり開催しますので気をつけて来広ください
今の広島市内はくもりです

ああ
No.456600
とりあえず、出場する選手が全員無事に着けば、試合をやると思うよ。
プロ野球のベイスターズは選手が全員名古屋に着けなかったから、今日からの3連戦が中止になった。

ああ
No.456599
>>456595
それは思った
人に甘いんじゃなくって、自分にとって都合良いだけ

あああ 
No.456598
やるっぽいな

ああ
No.456597
condition

ああ
No.456596
贔屓をどうにか擁護したいのはわかるが、広島側を非難してるやつは流石にイカれてる
開催は広島だけが決定権持ってるわけじゃないし
今回は容易に想像できるレベルのリスクヘッジ出来てない身内を責めるべき事案でしかない
これで試合ボロボロならクラブの責任でしかないよ
もちろん選手は悪くない

ああ
No.456595
>>456591
贔屓チームは延期させろ、だと
それは人に甘いんじゃなくって、自分に甘いだけじゃね?

前へ次へ
↩TOPに戻る