過去ログ倉庫

ああ
No.459060
ようやくピーターラストゲームですね

ああ 
No.459059
男性 残念
解説は個人の力で1点返しましたって言ってたけど
やっぱそう映ってるんだなあ。

ああ
No.459058
男性
>>459052
他サポくんな

ああ
No.459057
男性
台風が無かったら、勝ってたと言う事で良いかな?

あお
No.459056
川辺が退場してたら、追いつけたし、ワンチャン勝てたかもな

ああ
No.459055
点が取れた。
本日の収穫はこれだけ。

ああ
No.459054
点取ったんだけどうちら負けだからな。
勝ち点ゼロ。
何試合勝利してないんだよ。

ああ
No.459053
>>459039
お前に言われて辞めるわけねーだろバーカw

青赤
No.459052
緑に順位抜かれるぞ

ああ 
No.459051
>>459042
逆に何でブーイングするの?

ああ
No.459050
>>459041
まずは川岸からだろwww

エセサポーター
No.459049
男性
>>459041
しつこい

ああ
No.459048
翌日入りで2得点か

ああ
No.459047
フロント監督スタッフ勘違いすんなよ
負けだからな

ああ
No.459046
普通に完敗です

前へ次へ
↩TOPに戻る