過去ログ倉庫

ああ
No.459045
>>459036
66に2枚目出ないあたりから察して

ああ
No.459044
もっとコンディションがよかったら...
でもよくやったとたたえたい

ああ
No.459043
意地見せてくれてありがとう。俺はまだこのチームに可能性を感じた

ああ
No.459042
なんでブーイングしないの

ああ
No.459041
ミクシーそろそろ本気出してくれ
誰が出て行っても俺は一切文句を言わないから

ああ 
No.459040
今日でわかっただろ攻撃はディエゴでブレーキかけてる事を

エセサポーター
No.459039
男性
>>459015
前もそんなこと言ってた奴いたけど、謝ることになるから適当なこと言ってんじゃねーよ
モリゲの重要さ分かってないならサポーターやめてくれ

ああ
No.459038
男性
クラモフスキー解任

ああ
No.459037
>>459028
煽るのやめた方がいいぞ
ピキッてる人いっぱいいるから

ああ
No.459036
>>459026
アディショナルは、いろんな時間を含めてのアディショナルなので、アディショナルないのストップ時間は、含まれないんです。

ああ
No.459035
>>459030
点が取れたやったーって思ってるよきっと

ああ
No.459034
今日はデバフあったし実質2-0の勝利

ああ
No.459033
広島の実況ダサいな

ああ
No.459032
小原「ピーターのお陰で1点差まで詰め寄る事が出来ました」

ああ
No.459031
惜しかった!よくやったよ。拍手👏👏

前へ次へ
↩TOPに戻る