過去ログ倉庫

ああ
No.459030
クラモフなんで笑ってるん?

ああ
No.459029
わかってしまった
足引っ張ってるのディエゴじゃね

ああ
No.459027
ピーターの目が悟りをひらいていた

ああ
No.459026
おかしくね。
なんでアディショナル内で止まっていた時間があったのにピッタリで終わるの?

ああ
No.459025
戦術がなくても
選手たちはこれくらいできるんだね

早くまともな監督、コーチ陣を🙏

ああ
No.459024
男性
なんか、帳尻合わせの2点だったな

あああ
No.459023
選手はよくやった

ああ
No.459022
とりあえず広島の優勝には貢献したか

西多摩
No.459020
50歳
監督とコーチがましならやれるってことよ

ああ
No.459019
中途半端にポジティブな試合にしちまった

ああ
No.459018
負けは負け

☆ああ
No.459017
ゴール裏の中心は、試合終了後サクッとブーイングしてサクッと解散してください!

ゴール裏の大半はお好み焼きの店予約してます

ああ 
No.459016
ピーター負けは負けだからな

ああ
No.459015
mixiってなんか遠慮してるよな
30過ぎの選手はバンバン辞めさせていいんだぞ

ああ
No.459014
解任マダー?

前へ次へ
↩TOPに戻る