過去ログ倉庫

ああ
No.459013
負けちった

ああ
No.459012
荒木は鹿島でも数年苦しんだのは結局こういう所なんだろうや

ああ
No.459011
佐々木身体貧弱すぎ

ああ 
No.459010
問答無用で赤出せよ荒木

ああ
No.459009
>>459003そうなんだ

ああ
No.459008
時間稼ぎムカつくなー

ああ
No.459007
副審のせいで草

ああ
No.459006
一度仲川ははずしてくれ

ああ
No.459005
全員で闘おう
必ず勝ちたい

ああ
No.459004
ないだろ今のは

あー
No.459003
オウンゴールだとXの画像はドロンパなのね

ああ
No.459002
これは副審判悪いわ

ああ
No.459001
>>458998ドグしゃしゃんなカス

ああ
No.459000
広島荒すぎやろカードは?

ああ
No.458999
>>458981
1点目は俵積田が奪いに来たの逆にとっぱしてからだから
引いた相手攻めたわけじゃない
その言い訳は通用しない

前へ次へ
↩TOPに戻る