過去ログ倉庫

ああ
No.461038
やっぱ林氏招聘したいな。
今の東京に欠けてる「分析と対策」がしっかりロジカル。

ああ
No.461037
中盤にカンタがいるのもいいな

ああ
No.461036
野澤さん、、ノーマークやったぞ、、

名古屋
No.461035
たのんだぜ、続投のピンチから救ってくれ

ああ
No.461034
サッカーって楽しかった!

ああ
No.461033
土肥もボランチええやないの。
うちの若手頼もしすぎか。
あとは監督とコーチさえ揃えば、、!

ああ
No.461032
うちよりヤバいチームがこの世に存在したことに驚愕

ああ
No.461031
こうなったら山下の移籍初ゴールも見たい。

ああ
No.461030
やはりタレントは多いって言われるね…選手は良いのに勝てないのは……

西多摩
No.461029
50歳
>>461023
そうね、あれはカウントしてあげたい

ああ
No.461028
パトリックちょっとやだなー

名古屋
No.461027
ええぞ東京さん!あと5点決めてハセケン辞めさせてくれ!

ああ
No.461026
名古屋板であと5点入れて8-0にして解任にしてくれって言われてて草

ああ
No.461025
そうだ、、これがサッカーだった😢

ああ
No.461024
早く零温見せてよ
結果出しはめてたとこだしみてーよ

前へ次へ
↩TOPに戻る