過去ログ倉庫

ああ
No.465958
男性
広島版の応援熱も後押し!!

ああ
No.465957
下手くそすぎて泣けてくる

ああ
No.465956
みんなで守ろう

ああ
No.465955
ヤンまじで微妙だな

ああ
No.465954
男性
高......

ああ
No.465953
>>465951
??

ああ
No.465952
菊池に競り勝てないのはわかってるからもはや最初からセカンドボールに集中したほうが賢い。

ああ
No.465951
>>465946

シャツ引っ張りで出すとファウルの種類がラフプレーとして出す訳ですか?

ああ
No.465950
男性
うちだけ野球やってるって位打ち上げるね

ああ
No.465949
エヴァにゴール決めてほしいな

ああ
No.465948
負傷離脱もなくずっと出続けてる森重さん、パフォーマンスたまに怪しい時あるけど、1番cb陣で貢献してるわ

ああ
No.465947
キクチこわいよなやっぱ。

ああ
No.465946
>>465943
流してもあとから出すことはあるよ

ああ
No.465945
酒井は大人だな

あい
No.465944
それはファールないやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る