過去ログ倉庫

ああ
No.465943
流したから出ないんでは?

ああ
No.465942
審判広島出身なのかもね

ああ
No.465941
この芝ぐにゃりと足首持ってかれるよね

ああ
No.465940
審判急に東京応援し始めた説

ああ
No.465939
うちらは永井やディエゴを見慣れてるから山下が重たく見えるけど、ザCFなんてあんなもんよ。

ああ
No.465938
イエロー出さないんすか(笑)

ああ
No.465937
前半あの感じでアディショナル8分取る主審だから10分とか全然ありそうだな

ああ
No.465936
土肥もカード出ないのビックリだろ

ああ
No.465935
審判やばいねさすがに笑

ああ
No.465934
今のでもカード出さないのかよ笑
流石に土肥あれはイエローよ

ああ
No.465933
大迫より酒井高徳の方が怖いわ

あい
No.465932
カンタ笑

ああ
No.465931
めっちゃ引っ張ってて草

ああ
No.465930
>>465914
これが彼の通常

JT◆ocEYnwNMKo
No.465929
豪よくやった!!

前へ次へ
↩TOPに戻る