過去ログ倉庫
ああ
No.466485
>>466481

3位になって天皇杯を神戸が優勝したら3位がACL E?

ああ
No.466484
>>466483

まあこれぞ徳元っていう見事な抜かれっぷりだったからな。

ポン酢 
No.466483
48歳
徳元が少し叩かれてる。失点シーンにもろに絡んだ。彼の守備の甘さが出ちゃったようだ。ほら見ろ。化けの皮が剥がれるって予想した通り!

ああ
No.466482
これ面白かった

ああ
No.466481
>>466474
昨年は天皇杯がACLEだったけど今年のシーズンから1〜2位は自動でACLEで3位は前年ACLEで日本が優勝しなければ出場になって天皇杯は自動でACL2だよ

ああ
No.466480
このまま5位以内とかだったら、タロウはJリーグに所属してからずっと上位にいることになるな!

ああ
No.466479
男性 酒自分にとって今東京最高
クラモフスキー采配は最近冴えてると思う。
だから不満が出なくなってるだけで。
この状況で解任と叫び続ける事自体あり得ない。
安間さん批判は正直根拠がわからず理解出来ない
強化部はタロウ、遠藤、小泉、原川、白井など
(大)当たりがありつつ、反面なぞ補強もあり
その辺の評価は正直難しい。
神戸戦は近年最高の試合でした。
この勢いで湘南を落とさず鬼の厳しさで
最後まで行きたいですね。

あぁ
No.466478
男性
俵が壊れる瞬間を見た人はいますか

ああ
No.466477
浦和からしたら東京戦で不運なオウンゴールがあって、そこからドンドン悪いところが表面化してるって感じだな。
柏戦で豪が退場してから東京も泥沼にはまったから、正直他人事ではない。
今は好調だけど、決して内容がついてきてるわけではないからね。

ああ
No.466476
タロウは残るだろうな!
東京のほうが楽しそうだし、何より鹿島とそんな順位も変わらないからね。
なんなら順位上に行くんじゃないか。
戻ってベンチ外になるくらないなら、うちのほうが良いでしょう。

ああ
No.466475
ああ歳
やっぱり優勝するには華がある選手がいなきゃな。

今年のうちで言うとタローになるんだけどうちが強かった2015年は武藤、2019年は建英。

タローには来年も東京に残ってもらって今年以上に暴れてください。

ああ
No.466474
>>466472

大昔から思ってるが天皇杯からはACLの出場権を外して欲しい。

やはりリーグの上位に価値を持たせる仕組みにしていかないと。

しかもリーグ3位よりも天皇杯優勝の方をACL Eにしちゃってるしね。

ああ
No.466473
>>466472

ごめんACL2だ。

ああ
No.466472
ヴェルディとACLE争いするとか思ってもいなかった。

ああ
No.466471
浦和へ
祝‼︎ J2さいたまダービー開催!

にならないと良いね。

前へ次へ
↩TOPに戻る