過去ログ倉庫
消化試合だろうがなんだろうが、リードしてたのに退場者だして逆転されるとか耐えられない
テルがぬるい楽しい練習じゃダメって言ってたように若い人増えると遊びの延長になりそう
長友もゆうて怖さなく締めるタイプじゃないし
若くて熱い松木がいなくなったのは痛すぎる
>>472044
浅利さんの大学の後輩だからでわ?
試合で見ることすらできない不良品取ってくる吉本ガチで首にしろ。
元選手だからっていつまで東京に寄生する気なん。
男性 恥さらし
この試合
ニュースでまたバカみたいに放送されるんだよ
奇跡の大逆転!
勘弁してくれよ!
木本ー!
復帰後の帆高のパフォーマンスがだいぶ悪いと思うんだが、何故先発で使われるんだろう。
練習での姿勢が良いのかな。
来週、小原出て来なかったら「小原出てこい」コールやるぞ!
↩TOPに戻る