過去ログ倉庫

ああ
No.472056
今シーズンもありがトーキョー

ああ
No.472055
日本の三大難攻不落城

熊本城、小田原城、小原光城

ああ
No.472053
消化試合だろうがなんだろうが、リードしてたのに退場者だして逆転されるとか耐えられない

ああ
No.472052
>>472043
いや
ディエゴの晩節は汚さない

ああ
No.472051
テルがぬるい楽しい練習じゃダメって言ってたように若い人増えると遊びの延長になりそう
長友もゆうて怖さなく締めるタイプじゃないし
若くて熱い松木がいなくなったのは痛すぎる

ああ
No.472050
>>472044
浅利さんの大学の後輩だからでわ?

ああ
No.472049
男性
これでGM首にならないのすごいな

ああ
No.472048
試合で見ることすらできない不良品取ってくる吉本ガチで首にしろ。
元選手だからっていつまで東京に寄生する気なん。

ああ
No.472047
>>472039

いや今日でクビよ。

ああ
No.472046
時間を返して欲しい

ああ
No.472045
男性 恥さらし
この試合
ニュースでまたバカみたいに放送されるんだよ
奇跡の大逆転!
勘弁してくれよ!
木本ー!

ああ
No.472044
復帰後の帆高のパフォーマンスがだいぶ悪いと思うんだが、何故先発で使われるんだろう。
練習での姿勢が良いのかな。

ああ
No.472043
来週、小原出て来なかったら「小原出てこい」コールやるぞ!

ああ
No.472042
小原、安間マジやめろ

ああ
No.472041
帆高は怪我してから完全に終わったな

前へ次へ
↩TOPに戻る