過去ログ倉庫

ああ 
No.480086
ヒアン今季も活躍
1年後
FC東京とのレンタル期間満了➡️中東移籍とかありえる

ああ
No.480085
結論、小原が悪い

ああ
No.480084
>>480081
すでにmixiは増資で10億で毎年赤字補填までしてくれてるけどな

ああ
No.480083
>>480078
関連会社で結局かなりの比率ですよ

ああ 
No.480082
>>480035
具体的に何が汚いか教えてクレメンス
結果出さなかったら何も文句言ってなかったくせに

ああ
No.480081
>>480075
決算に振り回される事はないし、mixiの方が出してくれるなんてこともありません。

ああ
No.480080
>>480035
そもそも保有権持ってるのは向こうなんだから仕方ないよ。

ああ
No.480079
今のメンバーだと松橋監督も早々にパスサッカーを諦めて守って守ってヒアンでカウンターで意外と上位にいくかも❗️

ああ
No.480078
というか東京ガスの株の持分も5%程度だし

ああ
No.480077
でも松木って6.8億でしょ?エヴェだけで消えたとは思えないんだが

コハロンの顎
No.480076
586歳
松橋さんは343でやるのかな?まぁ、そうなると荒木のポジション難しいか

ああ
No.480075
>>480073
金出してくれないけどな!

ぁあ
No.480074
東京にいても海外も代表もないから戻ったんだろうな

ああ
No.480073
東京ガスの子会社に戻りたいなぁ

ああ
No.480072
今年の東京、すっごい弱そう

前へ次へ
↩TOPに戻る