過去ログ倉庫

ああ
No.480071
>>480035
どこが
競合がいる中で1年貸してくれてありがとうだろ
荒木いなければ残留争いしてたかもだぞ

ああ
No.480070
去年はリョーマロス、今年はそれ以上にきついタロウロス

ああ 
No.480069
何気に現時点で悪い意味でやばいのってうちらじゃね?笑

ああ
No.480068
男性
龍之介もレンタルかよ

ああ
No.480067
もうこの時点で分かることは、来季本気で優勝を目指してはいないという事だな。

ああ
No.480066
Kリーグとかから取ればいいんだよ。だいたい外れないだろ

コハロンの顎
No.480065
586歳
新潟のコーチ結構辞めてたけど、連れてこないのかな?安間さんもジュビロ行くみたいな話しは?

ああ 
No.480064
>>480054
ウチが鹿島に上から目線で語れるほど強くねえわ

ああ
No.480063
>>480054
惨めだからやめなよ

ああ
No.480062
荒木「東京で1番弱いクラブにいても成長しないので鹿島に戻ってきました。」

ああ
No.480061
今年鹿島つよいわ

ああ
No.480060
>>480055
エヴェは嬉しいお知らせ定期(フロント)

ああ
No.480059
東京が終了!

ああ
No.480058
コーチはどうなったのさ😭このままやるつもり?😭

ああ
No.480057
明日から仕事始めなんだぞ
どうしてくれるんだ

前へ次へ
↩TOPに戻る