過去ログ倉庫

ああ
No.480041
荒木のためにも早く鹿島は海外行かせろよ。

ああ
No.480040
荒木も鬼木の元で今年1年やってJ1優勝を目指したいのでしょうね。

この夏に海外は、果たしてね!!!

ああ  
No.480039
>>480006
分かってないね。荒木が出るからエヴェを取るのだよ。

ああ
No.480038
うちから出て活躍した選手は誰も帰ってこない。
うちに来て活躍した選手は帰っていく。
応援するのが嫌になってくる。

ああ
No.480037
リッピヴェローゾ
リンス
アルトゥール
ジャエル
ウヴィニ
フェリッピ
ペロッチ
ジャジャ
エヴェルトン


センスねーなー


ああ
No.480036
謎ブラジリアンよりJ2ガチャのがいいんだが。

リョーマ、SJ、徳元ってまぁまぁの確率でこっちは当ててるのよ

ああ
No.480035
鹿島のやり方きたないな。

ああ
No.480034
荒木に関しては出来ることやったんだから仕方ないでしょ。鹿島が頑固だっただけ

ああ
No.480033
この後ベテランの更新もあるだろうし、
まじ下がるだけですな。

ああ
No.480032
まさかと思うが昨日のマルセロヒアンの「期限付き」で、
エヴェも荒木も火消しできると思ってないよね????

ああ
No.480031
金積んだのが本当なのであれば、鹿島へ戻るのは荒木の意志という事になりますね。

ああ
No.480030
>>480028
エヴェで消えたでしょ

ああ
No.480029
荒木失うだけの方がまだよかった。
荒木outのエヴェinはシーズン終了のお知らせ。

ああ
No.480028
荒木の完全移籍のために使う金がどうなるかだな

ああ
No.480027
>>480023
鹿島でタイトル取るってさ

前へ次へ
↩TOPに戻る