過去ログ倉庫

ああ
No.486682
ケインこの時間でも守備サボらずやってるのも好印象だ

せれな
No.486681
もはやケインの0トップとか面白そう

ああ
No.486680
今のところヒアンの良さが分からん

ああ
No.486679
エンリケ良かった、ありがとう

さんろ
No.486678
カードの切り方も選手の特性を掴んでからじゃないと効果的な交代策は本格的には練られなそうですけど、やっぱりベテラン2人はクローザーに居てくれると心強い!

ああ
No.486677
エンリケお疲れ様。
モリゲ、ちゃんとシメろよ。

ああ
No.486676
エンリケ今日はちょっと重そうだったな

西多摩
No.486675
50歳
エンリケ良かったな。

ああ
No.486674
ガチ追加点欲しい

ああ
No.486673
森重きました

ああ
No.486672
マテウス下がった

ああ
No.486671
リケサンキュー

ああ
No.486670
ヒアンはもっとアバウトなボールあげたほうが輝く気がする

ああ
No.486669
永井だめよ

ああ
No.486668
あぶねえ

前へ次へ
↩TOPに戻る