過去ログ倉庫

ああ
No.488067
山下も小泉も酷すぎるだろ

ああ
No.488066
もはやニュース記事のことしか考えられないダメフロント

西多摩
No.488065
50歳
すごいな、これで中坊??

ああ
No.488064
小泉入ってから全てが終わったな

ああ
No.488063
小泉2枚貰ってもおかしくないよ、厳しいって

いい
No.488062
小泉マジでいらん
こんな雑なディフェンスありえん

ああ
No.488061
小泉マジで何しに出てきた

ああ
No.488060
森重問題解決しないことには上には行けないだろうな

ああ
No.488059
北原は才能ある選手だろうけど
中学生に競争負けてるベンチ外の選手達はどうなの?

ああ
No.488058
今の動きひとつでもう上手さを確信した

ああ
No.488057
中学生でこれだけ出来る選手がいるって、日本サッカーの未来は明るいよ。

ああ
No.488056
男性
遠藤とエヴェいないからな
CFだけ薄い感じかな

ああ
No.488055
負けてるのに中学生出すとか余裕だな

ああ
No.488054
負けんなよ

ああ
No.488053
山下やっぱ何もしないな

前へ次へ
↩TOPに戻る